2012年4月30日

Night Time Music 4月分

三周年目に突入したナイトタイム!!

まだまだ頑張っていきますよーーー。

 

 

4月2日放送

桜の時期ということで、「桜ソング特集」をお届け。

宇多田ヒカルさんの「SAKURAドロップス」とピアノとフルートによる「さくらさくら」の生演奏♪

さくらさくらはピアノアレンジ、めちゃくちゃ頑張りました!(^^)!

川島さんのフルートも絶好調でかなりかっこいい仕上がりになりました!

 

 

4月9日放送

ちょうど僕の27歳の誕生日。

26の時にすごくハマったグラミー受賞曲、ADELEの「Rolling in the deep」の生演奏♪

やっぱりこの曲かっこいいー!バンドでライブの時に歌いたいですね!

 

 

4月16日放送

ゲストに水永康貴くんを迎えてお送りしました。

リアル一発録りの生演奏、やすくんのギターで二人で「Stand by me」をやりました!!

お互いに探り探りな感じが出ててライヴ感満載でした(笑

 

 

4月23日放送

「花」をテーマにお届け。

いろんな花の話でほんわかムードでした♪

時間がなくて生演奏の練習ができず残念無念。

花がタイトルにつく楽曲でやりたい曲はたくさんあるので次の機会をお楽しみに!

 

 

4月30日放送

GWシーズン真っただ中!

世間のママパパは子供たちのために時間を使うことが多いんじゃないでしょうか?

そんなわけで、アニメソング特集をお届け♪

アンパンマンに続き、日本を代表するアニメ、ドラえもんのうたを生演奏でやっちゃいました!(^^)!

ドラえもんの声を川島さんにお願いして、すっごくかわいらしいドラえもんになりましたよ♪

 

 

5月はどんなテーマでお届けしましょうか?

みなさんどうぞお楽しみにー♪